環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.10.28

新入社員の日常

お疲れ様です!!!!

前回は磯辺揚げのお話をさせていただきました。

最近はよく食べ物を食べることが好きです。そして最近のマイブームはマヨネーズです。

食べ物なのか?と思う方、食べ物です。口に入るので!!

 

マヨネーズにはまったのは、まる将という西中島にある唐揚げ屋さんです。

元々マヨネーズがかかっているものもありますが、トッピングコーナーという所がございまして。

 

そこにはマヨネーズやら一味やら七味やらラー油。数々の味付けが楽しめるコーナーがあります。

明石さんの学生の頃からのイチオシの唐揚げ丼だったのですが、食べる度にハマってしまい虜になってしまっていました。

奥田さんと営業同行で西中島の近くに行った時には、気がついたら唐揚げ丼を食べ終わっている始末です。

毎日鏡を見る度に、顔が唐揚げになっていないか心配になってしまう、それは嘘ですが、体は心配です

これからは野菜も食べようと思ったのでした。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ