環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.07.31

営業として

こんにちは!

株式会社ジェイ・ポート新入社員の田中涼玖です。

最近はオリンピックが熱いですよね!!

空前の金メダルラッシュになっていて、日本人優秀すぎひん!?と感じています😁

自分も何か一つの事に集中して取り組んで1番になりたいと精進していこうと思います!

そんなわけで本題に入ります!!

今回は営業についての勉強です!

前回のブログでもお話しましたが、8月から独り立ちする事になります!

そんなわけで今、色々な知識を蓄えようと自分がこれはいいんじゃないかと思ったこと、チャレンジしていることを3つここで発表したいと思います!

一つ目は原田式メソッドです!

上司の方に勧めていただいてチャレンジしてみました。

どういうものかを簡単に説明すると、自分のやるべきために考えていることを深掘りして何をするべきかを導き出すものです。

気になった方は一度チャレンジしてみてください。

二つ目は異業種交流です!

これは先輩に紹介していただいて一度行って見たのですが、世界が広がりました!

三つ目は読書です!自分自身読書をしてこなかったので、語彙力が皆無なんです( ;  ; )

常識と世界を広げるために頑張ります!!

これからの私に乞うご期待ください!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る