環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.11.28

飛び込み

お疲れ様です。高岡峻士です。最近本当に寒いですよね。凍えてしまうかもしれません。最近面白いゲームが発売しました。それはポケットモンスターダイヤモンドパールのリメイクです。この作品は私が小学生の時に毎日していたゲームです。興味がある方・ポケモンが好きな方は是非やってみてください。

今回,飛び込み研修について話します。私は今月から本格的に営業デビューしました。そこで私は、飛び込み研修の方にも参加させていただけるようになりました。今までそのような経験をしたことがなかったので,ぶっちゃけ緊張して夜も眠れませんでした。行きたいですと言ったものの当日を迎えるのが、嫌でした。しかし、行くと言ったのは自分なので気持ちを切り替えて望みました。まだ、知識や用途などが分からずに思うように話すことができませんでした。ですが、当日に同行していた先輩社員の姿を見て、何度断られてもへこたれずに営業している姿は凄かったです。そういう所をまずは見習うことが必要だと感じましたこれからもどんどんスキルを高めていきます。頑張りましょ!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ