環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.10.31

✨東京観光④✨

おはようございます🌞

CS部クリーン・リフレチームの奥田です❗️

みなさんどうお過ごしでしょうか⁉️

 

今回も東京観光になります❗️

3日目は、東京ディズニーシーに行きました✨

昼から行ったことと皆写真や酒呑みということもあり、アトラクションには乗らず、ビールとカレーを食べたりとしたことのないディズニーシーの観光をしました😆

 

ちゃんと軽く酔った状態でディズニーシー内を徘徊してたのは今でも思い出すと笑ってしまいます😊

 

その後は、渋谷に戻りもう1人の彼氏がバーをしているのでそこで皆で集まりました❗️

2人ともそうですがすごく彼氏が良い人だったので、打ち解けるのも早く仲良くなれたのが良かったです😄

この3日間を総じて基本的にお酒でしかなかったので、ある意味東京観光ができているかは分からないですが、すごく楽しい旅行となりました❗️

4日目に関しては、予想通りしっかりと夕方まで寝てたのでどこにも行く事もなく大阪に帰ってきました🥺

以上です❗️

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る