環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.10.31

✨東京観光①✨

おはようございます🌞

CS部クリーン・リフレチームの奥田です❗️

みなさんどうお過ごしでしょうか⁉️

 

私は10月の中旬、4日間東京観光に行ってまいりました‼️

高校からの友達で3人東京に住んでいる子がいるので、その方々と4日間で富士急ハイランド→新宿観光→六本木観光→東京ディズニーシー→渋谷観光をしてきました😊

 

かなりハードな旅行で毎日浴びるようにお酒を呑んでたので、ほぼほぼ朝方に帰り夕方に起きて行動と旅行らしくない生活を過ごしました😊

 

初日は富士急ハイランドに車を借りて行きましたが、平日ともありかなり空いてる状態で、「フジヤマ」「ええじゃないか」「鉄骨番長」の3つのアトラクションに乗ることができました😆

髪の毛をセットしていきましたが、フジヤマの激しさに全て髪の毛が立ち上がりドラゴンボールのスーパーサイヤ人状態になりながら最後まで過ごす事となりました🥺

 

続きは次の記事でお伝えします❗️

ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る