環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.12.06

ポ〇ケモン(^^)

おはようございます!!

新入社員の建部です!!!

 

今回はついにあの人気のゲームに手を出してしまったので

そのお話を書こうと思います。

 

タイトルにもあるとおり、2022年11月18日金曜日発売の

「ポケットモンスター スカーレット&バイオレット」を購入しました!!

 

発売前の人気では圧倒的にバイオレットが人気だったのとパッケージのポケモンの顔が好みだったので

私は、「スカーレット」を選びました。

コライドンの走る姿は絶妙にダサくて今では可愛く見えてきました。

 

ポケモンといえばタイトル以外にも事前に分かる選ぶ要素がもう一つ、、、

それは、、御三家です!!!!

今作は、

草タイプ枠に「ニャオハ」ほのおタイプ枠には「ホゲータ」水タイプ枠には「クワッス」という3匹がいました。

ポケモンが分かる人にしか分からない呪文みたいにんってしまっていますが、

私が選んだのは、ニャオハです!!

#ニャオハ立つな というワードが発売して直後にツイッターでトレンド入りするくらいにニャオハがかわいいですよね、、

 

まぁ発売してからいま画までにかなり時間が経過しているので、もう御三家全種類揃えたんですけどね、、、

 

それでは今回はここまで!!

また、次回!!

 

これは建部が書いたピ〇チューです

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る