環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.05.10

母の日(^^)

おはようございます。

新入社員の建部です!

 

今回は初の給料日後の母の日だったということで、

母親にしっかりプレゼント渡した話をしようと思います。

 

建部家では毎年姉弟3人でお金を出し合って母の日のプレゼントを買っていました。

しかし、今年は初任給が入ったので、私は一人でプレゼントを買いました。

母には日頃から、朝起こしてもらったり、お弁当作ってもらったり、

たくさんの事をしてもらってるので日頃の感謝も込めて、

トースターを買いに梅田のヨドバシカメラまで買いに行きました。

あまり安すぎるのはなぁと思い良いのを見つけたのですが、

我が家のトースターを入れている棚(?)サイズが小さめで入らない!!といことになり

しぶしぶ別のものを買うことになりました。

それでも母は喜んでいてくれたので買ってよかったと思いました。

見た目はめちゃくちゃかわいくて色も水色ですごくおしゃれな雰囲気のトースター君です。

これからも母親には日々感謝して生きていきたいですね。

 

ではまた次回。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る