環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.11.29

新入社員の日常

 

お疲れ様です!
新入社員の太田です。

今回は前回の続きということで、布団から出れないの話をさせていただきます。

前回どこまで書いたか思い出せないので、少し被る部分もあるかと思いますが、お許しくださいませ。ませませ。

さて、本日も勉強会に出れず布団の中で過ごした私ですが、昨日、あることに気づきました。

やることを早く済ます

これに尽きる!!ということで

彼女にも、今更気づいたの?と言われました

 

今まで自分は何をしてたんだと、そう感じさせられた訳ですが、

分かりやすく数字で表してみようと思います

 

これまではダラダラ過ごす日常で、全ての用意がおわり、寝る準備が完了するのが9時半〜10時でした

それがなんとなんと、、

ダラダラせずテキパキ動くことで、8時過ぎには寝る準備が完了してしまったのです

 

それのきっかけは、クロワッサンが美味しすぎて、彼女に届けるためにしたことでした

しかし生まれ変わった私は、今日から早く寝る準備を済ませようと思います

以上

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ