環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.01.31

初詣(^^)

おはようございます!!!

新入社員の建部です!!!!!

 

ブログの提出が滞っておりまして、アセアセしながらかいております。

ちゃんと週一提出していればこんなことにはならないのですが、如何せん後回しに後回しにして出来ないダメダメな人間なのです。。。。。

 

今回は、ダメな人間である私でもきちんとお正月を楽しんできましたよ〜!というお話なのです!!!!

だいたい毎年彼女と年越しして昼前に起きて初詣に行く?どうする?って感じで行かないのですが!

今年は初詣に行くことを先に決めたので、ジャニーズカウントダウンTVを見てすぐ寝て9時集合で

初めて八坂神社に行ってきました!

いつもは地元の神社だったんですがまぁ、行くなら京都行っとく?的なノリで八坂へ、

 

まぁ初詣って言ってもお賽銭して2礼2拍手1礼しておみくじ引いてカステラ食べて、だと思うじゃないですか??

せっかくやし唐揚げ買って乾杯するか〜ってことになりまして新年早々それも初詣に行って「銀色のヤツ」キメてしまいました、、、、、

やっぱりダメ人間でした、、、トホホ

 

彼女もハイボールを飲んたので同罪ですけどね^^;

 

ではまた次回!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る