環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2022.07.05

研修での出会い(^^)

おはようございます!!

新入社員の建部です!!

 

今回は研修での出会いということで、

4月から参加させていただいている中小企業家同友会の研修にて仲良くさせていただいている

他の会社の人とのお話をしようと思います。

同友会の研修の話は1度投稿したのですが、

その研修も回数を経て他の会社の新入社員の方と仲良くさせていただいています。

研修の休憩時間に話したりは当然なのですが、先週の7月1日の金曜日に

同期の太田さんと他の会社の方2人と飲みに行く機会がありました!!

お酒飲む席が好きな私としては、そういう関係性にまで仲良くなれた事がとても嬉しく思います。

これからまだ研修の回数はあるのでもっともっと他の会社の人と仲良くなりたいです。

男性の方が仲良くなりやすいですが、性別は気にせず女性の方とも仲良くしたいと思いました。

まぁ、徐々に(ジョジョに)ですけどね。(笑)

 

ではまた、次回!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る