環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.03.31

スノーボード(^^)

おはようございます!!!!

新入社員の建部です!!!!

 

新入社員の…ってあともう少ししたら使えない言葉なので使っておこうと思うんですけど、新入社員って便利な言葉ですよね。

車で言うと初心者マークみたいな感じで少し甘く見られる気がして好きです。ま、これからは甘えてばかりではいられないので頑張りますが、、、、

今は電車に揺られながらブログを書いているのですが、毎月毎月、月末に出さないと!!!と急いで出しているのは脱新入社員が出来ていないなと、というか社会経験というよりは人間性の差ですが、小中学生の頃も毎年夏休みの宿題を後にあとにして遊んで、部活してで、全然やらなかったのを思い出しました。

本題ですね、、、

スノーボードっということなんですけど、

去年、今年はスノボに行けていません!!!!🏂

大学生の頃は行ってたんですけど、やはり行く人がいないと行かないので「やったことあるけどここ数年はやってないからできるかわからんねん」状態です。

この前もウェアだけ友達に貸してスノボ行きたいなーという気持ちがフツフツと湧き出してきました。

来シーズンこそはスノボ行きたいです!!!

 

 

ではまた次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る