環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.05.07

3年ぶりのGW(^^)

おはようございます!

新入社員の建部です。

 

今回はGWの過ごし方についてお話をしようかと思い〼!

GWは基本的には家で待ったりすることが多いんですけど、

今年のGWは3年ぶりに移動規制や宣言等が出ていなかったので、感染対策はばっちりして

彼女とお出かけしてきました絵文字

 

急遽GWで予定を合わせて出かけたので旅行!というよりは

プチ旅行みたいな感じで名古屋に行っていました。

もちろんマイカーでビュンビュン!ですけどね、、

 

名古屋についてからは観光地というよりは、おいしいものめがけて移動していました。

味噌カツ、手羽先、きしめん、えびふりゃー、五平餅、ひつまぶしを食べました!

大阪にお店があるところも多いですが、やはり現地で食べる名物料理っていいですよね。

コロナ禍がもっと落ち着いてきたら、九州に旅行に行きたいですね!

九州もおいしいものがいっぱいなので、、、

 

ではまた、次回!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る