環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.08.08

海キャンプ(^^)

 

こんにちは!!

新入社員の建部です!!

 

今回はようやくキャンプに行くことができたので

そのお話をしようと思います。

今回言ってきたのは大阪の泉南市にあるRECAMPりんくうというキャンプ場に行ってきました。

行く2日前に急にキャンプ行こうと決めたので予約したのは前日なのですが全然空きがありました。

RECAMPりんくうはりんくうの海岸沿いにあるキャンプ場ですごく海がきれいでした。

夕日が沈む瞬間や朝の晴れた空は山では見れないような景色だなと思いましたが、

実はこのキャンプ場道路を挟んでおっきいイオンがあるので周辺の環境的にはすこし騒がしかったように思います。

けれども、途中でお酒や氷なんかを買いに行けたりと便利といえば便利でしたね。。。

あと、海沿いだからなのかこの季節なのに虫が全くいませんでした。蚊取り線香を忘れた私にはちょうど良かったです。笑

 

また夏季休暇にも友達とキャンプに行く予定が立っているのでその話も紹介出来たらなと思います。

 

それではまた次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る