環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.03.31

ロードバイク(^^)

おはようございます!!!

新入社員が終わってしまう新入社員の建部です!!!

 

 

まだまだ花粉で鼻ずびずびが止まらない春です。

桜が咲き始めてすごくいい季節になりましたね。花粉はひどいですけど、、、

会社に行くまでに桜ノ宮駅通るんですけど、駅近くの公園?広場?みたいなところに桜が満開ですごく朝と夕方いい気持ちになります。🌸🌸

 

今回は早めに本題を!

ロードバイクってことで、実は建部、、サイクリスト(にわか)なんです!!

ロードバイク買ってからはや2年くらい(かな?)なんですけどまだ普通のスポーツウェアで普通の運動靴で漕いでるんです。

だってピチピチのサイクルウェアって少し抵抗があるじゃないですか、、自分の体型も鑑みるとサイクルウェアに手を出すのは少しではなくかなり抵抗があって、、、

でも脚力はある方だと思うので自転車を漕ぐのは楽しいです!よくなにがたのしいのー?みたいなのがあると思うんですけど、人によって違うくて、、僕の場合はしんどくなって息しづらくてでも頑張ってスピード出している瞬間が楽しいです。

Mって訳じゃないんですけど、運動してた身としてはやっぱり心臓の音が聞こえる瞬間が楽しいです。。

 

ではまた次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る