環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.06.23

🌸私の楽しみ🌸

こんにちは☀️辻本です!!🐱

 

ずっと前から楽しみにしてることがあります。

 

それは………

 

堺市立文化館で開催れている

「ミュシャ展」です!!!!✨✨✨✨

 

 

私は、イラストが好きで

大学生のときも、2回ミュシャの展示を見に行きました!!☺️✨✨✨✨

 

ミュシャの絵が好きになったきっかけは、

大学生のときに授業の課題で、

「美術館に行ってレポート書いて来てください。」

って言われて行ったのがきっかけです。

 

それまで、イラストは好きでも

美術って感じの絵を見に行くことはなかったです。

 

絵柄が、↑のチラシ画像の絵柄で、

繊細タッチで描かれていて、

タロットカード風なイラストもあるので、とても好きです!!🌼🌼🌼

 

いつ見ても思うのが、

「これがアナログで描かれているのか………」

と、思ってしまいます。

 

色使いも、もちろんなのですが、

とくに、線画がとても綺麗で細かく丁寧なので、

昔の絵なのに、ベクター線とか使って、

デジタルで描いてるんじゃないかと思うくらい

すごく綺麗です💐✨✨✨✨✨

本当にこういう絵をアナログで描ける人は尊敬します…………😭✨✨✨✨

 

今まで緊急事態宣言だったので、行けなくて残念でしたが

大阪もやっと解禁されたので、

開催してる間には、行きたいと思ってます!!!!🌸🌸🌸

 

ではでは!!👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る