環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.04.30

サッカー一生したい!

みなさんこんにちは!

株式会社ジェイ・ポートの田中涼玖です!!

本日は休日についてお話ししたいと思います!

私の趣味に関してはブログでご紹介したサッカーなのですが、社会人になってからなかなかする機会が多くありませんでした(T ^ T)

しかし、最近はサッカーをする機会が多く、見知らぬ方との出逢いにもなっているので、自分の趣味を通じて、いろんな人と会えることが楽しみになっています。

ちなみにサッカーのうまさでいうと全然下手くそなのですが笑

楽しくやる姿は一流だとある方に言っていただけたのが嬉しかったです!!

部活の時はプレッシャーを感じていたのか、変なミスが多かったのですが、気楽になったえいきょうでプレーがしなやかになり、友達からは「現役の時より上手いやん」や「まだ現役なんかっていうぐらい動くやん笑

まだ高校生やったりする?」と驚かれることが多いのが嬉しいです😆😆😆

コロナが落ち着いてきたので会社のメンバーでもフットサルかサッカーをしてみんなと今以上に仲良くなりたいなーとか考えています!!

ここからは人生を楽しんでいきます!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る