環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.01.22

初蹴り(^^)

明けましておめでとうございます!!!!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

新入社員の建部です。

 

2023年になりまして、卯年になりました。

私は寅年なので年男はまた12年後になりますね。全然年男だから何かあるとかはないですけど、

まぁ気持ち少し違うなという感じだけです。

 

今回は2023年になったので、新年らしいことをタイトルに選んでみました。

私は、部活はずっとサッカー部だったので新年になると中学、高校のサッカー部から初蹴りのお誘いが来ます。

だいたい1/3に行われるんですが、今年はというかほぼ毎年?中学のサッカー部の初蹴りに参加します。

高校の初蹴りにも参加したいんですが、高校生とサッカーをするとかなり疲れるのと

少し遠いので行きたくないんです、、、。

中学の方の初蹴りは母校のサッカー部の初蹴りに参加するのではなく、

中学の頃の顧問の先生のいるサッカー部の初蹴りに参加してきました。

今は隣の中学になるので、そこに行ってきたんですが

顧問の先生も全然変わることなく、年齢的には40代半ばだと思うんですがめちゃくちゃ若いままで安心しました。

サッカー自体はもう体力が全然ないので、30分の試合を1本しただけでバテバテになって

運動してないなぁと思いました。

これからはしっかり運動しないとだめですね。。。

 

ではまた次回!!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る