環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2022.01.28

大阪府大会

みなさんこんにちは。

株式会社ジェイ・ポートの妖怪水こぼしこと田中涼玖です!!

今回は自分の趣味であるサッカーについて話したいと思います。1/30から自分達のチームが茨木市の代表として試合をするためにこの前、練習をしたのですが、新年明けてから

あまり身体を動かしておらず、少し走っただけでゼェゼェやってしまっていました。

この大会では35分ハーフの試合になるので

1時間以上走れるように体力を戻さないといけないということになり、これは不味いと最近ランニングをしたりボールを蹴るようにしました。

地元の友達とボールを蹴っていて少しずつ感覚は戻ってきていますが、年末の調子良かった時期と比べるとまだまだということで、急ピッチで仕上げて、なんとか間に合ってくれればと思っています。

大会まであと残すところ3日!!

人生の中で初めて地区の代表になって戦うということもあり、かなり緊張をしています笑笑

自分のプレーで勝ったり、負けたりがかかってくる部分もあると思うので、まずは思いっきりよくプレーして悔いの残らない、またやりきって頑張りたいと思います!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る