環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.05.20

会社部活激化

  1. みなさんこんにちは!株式会社ジェイポートの田中涼玖です。

今回は社内部活についてお話しします。

現在、会社内に4つあってその四つ全てに参加しています!

今回はその中で活動に参加した部活のお話をします。

まずはアジアン料理研究部です。

今回こちらでは韓国料理を食べに行きました。

王道の辛味チキンやキンパ、チヂミはもちろん、

豚足や肝など普段ではあまり食べないものを食べました。アジアン料理全般に言えることですが、見た目が怖くても味はアジアよりになってハズレがないところが安心感あります。それでも食べたことのない味が多くて

こんな食べ物があるんだ…と勉強になります。

あとはこのメンバーで食べる料理がとても美味しいので

改めて雰囲気で味も変わるんだなーと実感しました。

まだまだ世の中にはいろんなグルメがあるなと感じました。

続いてサウナ部ですが、こちらは整うという熱いサウナに入って冷たい水風呂に入って締めて

夜風に当たって体調を整えるのですが、

これが何回もやっているうちにリラックスがとてもできて、家に帰るとぐっすり寝れて健康になっている気がします。

まだまだいろんな部活を作っていきたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る