環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報未分類

2021.06.13

ついに購入

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先日ついにずっと欲しかったハードディスク内蔵レコーダーを購入しました!
これまでは録画をする事が出来なかったので、リアルタイムで見たい番組が見れない場合は諦めていましたが、これからは見たい番組を見たいタイミングで見る事が出来ます!

それだけでは無く、DVDやブルーレイレコーダーも再生する事が出来るので、
実家から好きなアーティストのライブDVDを持って帰って来て見たいですね。

これから夏本番に向けてコロナ禍ではなくてもインドア派の僕にはお家の中を充実させるのはすごく大切です。

次は加湿器の購入を考えております!
お家の中を充実させていきたいです!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る