環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2023.07.31

お中元

おはようございます!!!

またしても月末までブログをためてしまっている建部です!!!!

 

ついに上司に出さないとやばい状況を作られたので何とか業務時間中にブログを書く時間を確保できるようにしていきたい所存です。

でもきっとこのブログを見ていいる人は会社の人くらいだと思うので、

濃い内容は書かないです。

特に業務内容のターンだと(何書こうっかなー。。。)とめちゃくちゃなってしまうので、

うっすーい内容を無理やりに引き延ばすか、こうやって本題とは関係のない話をつらつらと書きならべてしまっています。

 

今回の本題はお中元です!

7月になりましたので、各会社には様々な企業から送られてきていたり、送ったりしている時期なのではないかなぁと思います。

総務を行っているので、送らせていただく分のお中元の手配と、頂いたお中元に対して、お礼はがきなんかを書いています。

件数が多くてお礼はがきを書いていると腕がめちゃ痛くなるんですよね、、、

 

会社だとかなりの量いただくのですが、

建部の実家も少し地元では土地を貸したりしてるお家なので、

ちょこちょこお中元が届きます。フルーツ系なんかは頂くとめちゃくちゃうれしいのですが、

いかんせんスイカもメロンもあまり得意ではないので、食べません、。。

 

では、また次回!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る