環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.11.13

本棚購入

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先日実家に帰った際に本棚を新調しに買い物に行きました。
なかなか思うような物に巡り会えませんでしたが、最後の最後立ち寄ったお店でいいものを見つけて購入をしました。
地震に備えて耐震用の天井からの突っ張り棒も購入しました。

早速お家に帰って組み立てをしたところ、突っ張り棒の長さが合わず、全く使い物になりませんでした。

普段で有ればこんなミスはしないのですが、自分の感覚を信じすぎてしまいました。

この突っ張り棒はいつかもっと大きな家に引っ越した時に使いたいと思います。
買い直して設置したいと思います。
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る