環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.08.07

フットサル(^^)

おはようございます!!

建部です!!!!

 

日に日に暑さが増してきて、行き帰りの通勤だけで体から汗がブワッと噴き出してきてます。

高校までで鍛え上げられた自慢の汗腺たちのおかげです。

 

今回の本題は久しぶりにフットサルしてきました!というお話です!!!!

月に1回くらい会社の人たちが

鶴見緑地にあるフットサル施設でフットサルをしていまして、

そのお誘いで多分、5年ぶりくらいに球蹴りしてきました、もともとサッカー部だったので、

基本的なところはできるんですけど、僕はどちらかというとパワータイプで身体能力でごり押しする人だったので、

フットサルみたいに足元でボールをこねくり回すのは大の苦手です。。。

それにブランクも合わさって全然ダメでした、、経験者です。と声を上げるのが恥ずかしいくらい、、、

ま、エンジョイ勢のフットサルなので、気にしてないですが、足元のボールタッチと体力はなんとかしないとなぁと思いました。

体力がなくなってきているのはほんとに日々実感しているところなので、

少しでもランニングなりして体力つけないと普段御生活からしんどいです。。。

それに、今年は健康診断でもひっかかってしまったのでね、、、

 

ではまた、次回!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る