環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.08.29

新入社員の日常

お疲れ様です。

新入社員の太田諒です。

今回は、土日のお休みについて書こうかと思います。

彼女がシフト制でなかなか休みが被らなかったのですが、奇跡的に土日が休みになったということで、弾丸旅行に行くことになりました。

目的地は、日本一の駄菓子屋に行きたいという結論に至り、岡山県に決まりました。

色んなところに行き尽くしたので、全てを書くと大変なので、大まかに説明します

美術館や洞窟、展望台など、自然に触れ合う機会が非常に多かったです。

しかも、人もあまり多くなく、すいすいと回ることも出来ました。後楽園というところと、瀬戸内市立美術館には、混み具合が凄かったために、断念しましたが、それ以外は非常に快適に過ごせました。

食べ物も、餃子(チャオズ)という岡山市の餃子専門店を訪れました。たこ焼き味、しそ味、ネギポン酢、など様々な種類を頂きました。

また旅行に行ければと思います

以上です

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ