環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.09.27

✨台湾旅行②✨

おはようございます🌞

 

クリーン・リフレ担当の奥田です❗️

今回は前回に引き続き台湾旅行についてです✨

2日目は、淡水という観光地に行き中山で買い物、鼎泰豊で小籠包を食べて夜市で食べ歩きをしました‼️

 

淡水は、海辺の観光地で景色が良いのと商店街があってそこでは観光客向けに売店が多く並んでおりめちゃくちゃ映えるスポットでした😊

 

そこでミルクティーと梅茶を飲みましたが梅茶があまりにも独特な味で全然口が進まなかったです😂

ミルクティーは正直台湾で飲めばどこでも甘くて美味しいです😋

 

中山は大阪で言う阪急の様なショッピング街でブランド物を見てショッピングしていました❗️

そこの地下に鼎泰豊という台湾で有名な小籠包が食べれるお店があったので食べましたが、美味しすぎて100個は食べれそうでした😊

大阪にも店舗あるので興味ある方行ってください‼️

 

続きは次の記事でお伝えします✨

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る