環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.10.30

若手社員の日常

お疲れ様です!!若手社員の太田です。

さて、季節の変わり目と言うことで、旬の食べ物も変わってくるわけです。その中でも特に鍋ラーメン、そういったあったかい食べ物が体に染みる季節となってきました。

少し肌寒いと言うことでお家の中ももちろん肌寒いです。そんな少し肌寒い中食べるお鍋は絶品だとは思いませんか?

しかしまだ少し肌寒いと言うだけで、日によってはあったかい日もあります。もちろん冬に食べるものがおいしいに決まっています。

なぜこんな微妙な話題を切り出してしまったのか、これも要点をまとめられない私のブログだと言うことです。読み返してみると余計によくわからない内容となりましたが、ときにはこんな内容でもいいんじゃないかとそう思いながら、お鍋を食べます。

どんな時でもお鍋はおいしいのです。たくさん食べてたくさん寝ましょう。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ