環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.04.10

ラーメンをたべました(^^)

おはようございます!!!

建部です!!!

 

月曜日の朝ってすごくしんどいですよね、、と最近すごく感じています、、。

学生の頃も感じていましたけど、日曜日遊ぶと月曜日の会社、学校にすごく行きたくなくなります。

なにか楽しみなことでもあればいいんですが、そんなことはなくただただいつも通り普通の仕事・普通の出来事しかないので

最近つまらないなぁという気持ちでいっぱいいっぱいです。頑張って生きるのって疲れます、、、というメンタルが弱くなってきてしまう時期が来ました、、はやめの五月病的な。

昨日飲み過ぎてしまって、体調もそんなに良くないところも追い打ちをかけてきていますね。

眠たいしお腹があったかいです。二日酔いなので、、。

 

今回はぁ!二日酔いの話じゃなくてラーメンのお話です。

 

金曜日のお昼にラーメンを食べたんですが、

初めて食べに行くお店だったので、久しぶりに写真を撮るなどしてしまいました。

それがどこかというと会社の近くの 塩元帥 に行きました!!

 

ずっと会社の近くにあるのに行ったことがなくて、1年半経ってようやく行きました。

ネギ塩ラーメンのCセットを頼みました!

白髪ねぎたっぷりの塩ラーメンでめちゃウマ!スッキリ!!という感じでした。()

丼はチャーマヨ丼でした。まぁおいしいに決まってますよね。

だってマヨとチャーシューですよ。。。。

 

このブログ書いてたらお腹空いてきました。。

 

ではまた次回!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る