環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.12.14

蟹鍋たべました!

こんにちはー森山ですー
ついにおはようございますではなくなってしまいました!!!
いつも午前中に書いてたのになー(-_-)

この前の土曜日に親戚の家で蟹鍋をしました!!
いやあ蟹なんて年1で食べたら良い方なのでうれしいですね!!!
今年はフグに蟹と贅沢してしまいました!

で、まあ蟹だと毎年大乱闘が起こるわけですよ
我先にと蟹を求め争い食べる量が各自によって違う不公平感・・・
しかし!今年はちゃんと人数分きっちり分かれていました!!
争わず平和な食事でよかったです( *´艸`)

と、まあ蟹鍋を食べながら来年のお正月のお鍋が何鍋かを考えていました
食べながら食べる事を考える・・・・自転車にぶつかっても耐えれる脂肪は伊達じゃありません
言ってて悲しくなりました、帰りにセブンイレブンのマカロンアイス食べます

話を戻すと我が家は基本はしゃぶしゃぶです
しかしここだけの話、肉も好きなんですけど私豆腐とうどんが大好きなんです
なので豆腐多めのうどんすきの方が私は嬉しいです・・・こんな事言ったら母に怒られるので言いませんがね・・・
はあ・・・どこか美味しい豆腐とうどんが食べれる所ないかな・・・
京都にある湯豆腐とうどん美味しかったなあ

そうだ京都に行こう

以上!森山でした!


この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る