環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.12.30

若手社員の日常

お疲れ様です!!!若手社員、新入社員の太田諒です!!!

さて、今回のブログは何を書こうかなと考えておりました。

冬でも汗をかくのはすごく嫌だなと最近思っています。そんな場面は一体どんな時なのかと皆さん思ったかと思いますが、朝はもちろん冬なのでとても寒いです。なので、厚木に厚着を重ね、まるで体重が何キロも太ったかのようなモゴモゴな見た目になります。

しかしそのまま帰ってしまうと電車に乗る前に走ってしまうことで、モゴモゴのさらに暑い状態になるのでとても暑いです。裏切り者ヒートテックを普段は着ているためヒートテックに行端汗が少し染み込んだ後にその染み込んだ汗が僕の体を冷やすと言う悪循環につながります。

もし厚木をされているそこのあなた!!!ふゆの急な猛ダッシュは、体の冷えにつながる可能性がありますので、くれぐれもお気をつけ頂皆さんよいお年を迎えましょう!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ