環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.02.28

新入社員の日常

お疲れ様です!!

新入社員の太田です。

さて、みなさん年末年始も終えて、この冬の間に体重が増えてしまった、、、そんな方はいらっしゃいませんか?

冬って美味しいものも多くて、食欲も湧く気がします

イベント的なものも多いせいか、そんな感じでなんと、この冬で2キロ体重が増えておりました

 

ずっと71きろ〜72きろをさまよっていた私ですが、なんと74キロになっていました

食後ではあったものの、マックスが72.5辺りだったので、なかなか増えておりました

このままではまずいと思い、確かに最近のお昼ご飯などを思い返すと毎日カップ焼きそばと揚げ物を食べておりました

なので最近はお昼はおやつを軽く食べる程度で、週に2回ほど普通のお昼を食べるくらいになりました

まあしかしながら、この2キロを筋肉に変えてしまえば、いい体つきになれる気もしてきて、最近は筋トレも少しだけしてます

まあ少しでは効果もあまりなさそうではありますが、

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ