環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.10.16

環境整備リーダーを通して

こんにちは!高岡峻士です。

最近、めっちゃ冷え込みびっくりしました。。寝るときに窓を開けて寝ているのですが、流石に寒いなと思うようになりました。なんか寒い冬が近くなってきているんだなと思いました。冬といえば皆さんは何を思い浮かべるべしょうか。ウィンタースポーツ・ご飯・オシャレな服などたくさんあります。やっぱ冬は、色んな楽しみ方があります。皆さんはどのような楽しみ方をされるのでしょうか?ぜひ教えてくださいね♪

今回初めて、環境整備リーダーとして社長の案内をしました。結論から言うとその日はめっちゃ疲れました。前日からどのように案内しようか対策をしていました。ですが、当日はうまく案内できずに苦戦しました。制限時間内でたくさんの箇所を見られて、たくさん指摘をいただきました。メモすることも大変でした。ですが、良い経験になりました。どんな状況でも臨機応変に対応しすることが大切です。さらに,チームのメンバーに協力してもらい今回は満点ではありませんでしたが良いスタートダッシュを切れました。これからも頑張っていきます。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ