環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.01.31

若手社員の日常

皆さんお疲れ様です!若手社員の太田です!

最近みんなが題名を決まって同じものにしていないということを侵入社員から聞きました。しかしここに来て帰るのも何か悔しい気持ちもあり、自分を貫きたいとそんなことを心に惑わせました。

さて、今の文章を見て、何を言っているんだ?と思った方。あなたはちゃんとした人です。おめでとうございます。

一体何の話なんだと思うかもしれませんが、そろそろ本題に入りたいと思います。よく語彙力がないと言う人を見かけますが、自分もそれに当てはまる人だと最近や昔から感じております。

営業職では丁寧な言葉を使う必要がありますが、私には言葉のレパートリーがかなり少ないため、一見ちゃんとしたことを言っているようではあるが、文字に起こしてみると阿呆なのです

しかし毎日楽しく元気にやらせてもろてます。明日もがんばります。いってらっしゃい。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ