環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常レクリエーション

2024.04.30

70周年㊗️

おはようございます☀☀

新入社員の阪井です!

今日で4月が終わりますね!

1カ月前まで大学生だったのも、入社してもう1カ月が経とうとしているのも信じられません!こんな感じで1年もあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ〜と思います📆

4月27日(土)は会社の70周年記念イベントで会社見学、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに参加させて頂きました。

会社見学では此花工場で先輩方が漫才を披露してくださりました。会社の歴史に関する漫才でとても面白く上司の方々の新しい発見が沢山ありました!

工場見学が終わってからユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったのは3年ぶりだったのでとても楽しみにしていました。3連休初日だったのに待ち時間も全然無く沢山のアトラクションに乗る事が出来、満喫出来ました。

夜ご飯は、ショー?を見ながらバイキングを食べました。友達と行く時とはひと味違うパーク体験をさせて頂きました。非日常空間で、ゲスト参加コーナーなどもあり、会場全体がひとつになって盛上がりました。
このようなイベントを開催してくださった社長に感謝し、早く一人前の社会人になって会社に貢献出来るよう励みます。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

阪井七菜

記事一覧を見る