環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常レクリエーション

2018.10.11

香川のうどんは美味しかった

おはようございますー森山です!!

もう散々他の方が話題にしているのですが社員旅行に行ってきました!!
香川に行くのは今回で3回目、いつ来ても大阪よりも空気が良いですね!

しかし実は香川をちゃんと見て回ったのは今回が初です
前回までは島巡り、うどん食べ歩き、ポケモンコラボのうどん県ならぬヤドン県目当てで行きました
ヤドン知事可愛かったですよ!!!私ポケモンは断然カビゴンが一番好きなんですけどね!
カビゴンだけはガチ勢のように厳選してました・・・。

話がずれました
残念ながらと言いますか一度登った身でもう二度と行かないと決めた私は今回は金毘羅山に登っていません!
敢えて以前の感想をあげるなら滅茶苦茶疲れました・・・おみくじは確か中吉、良い結果ですね
あとは階段かっ飛ばして降りたせいで母とはぐれました。怒られましたね!
今回は皆さんが登っている間私は熟睡でした

超個人的に一番盛り上がったのは大浴場の貸切状態でした
20時半くらいに入りにいったのですが何と一人!!
温泉貸切にはお風呂にこだわりがない私でも嬉しかったですね
つい長風呂してしまいました!それでも20分くらいですけどね・・・。

カラオケはもう皆さん歌うまいのなんの
高音の練習していたら何故か微妙な低音しかでなくなった音痴森山には無縁の世界・・・・。
これでもベースボーカルだったんですけどね・・・悲しきかな

二日目は私は渦潮を見に行きました!
ここで母からの「大塚国際美術館は行かないの?」と言う煽りに値段考えろと思いつつ船に乗りました
風きっつ!!!!!
森山が少し磯臭くなりました
渦潮はすごかったですよ!世界割れてました!
あとはバーベキュー食べて淡路島の黒柳徹子さんもとい淡路タマ子さんと言うマスコットキャラの写真を撮り帰宅
誕生日プレゼントで頂いたおいりは美味しく頂きました!まだ残ってます!!
口どけが良くて食べやすかったです!本当にありがとうございます!!

あと我が家の猫がなんと歩きました!すごい復活!!
そんな事で初めから終わりまで良い事だらけの社員旅行でした!!
本当にありがとうございました!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る