環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.03.22

魚を飼うのも大変

おはようございますー森山です!!
もうすぐ桜の季節ですねー
私の名前は桜と言う漢字が入っているのでなじみ深く感じます
まあ私は秋生まれなんですけどね!!

さて、私もそろそろ仕事についてのブログを書かねばと思うのですが・・・
何を書いて良いのか凄く悩んでおります
マニフェストについて書くにもどこに触れればよいのやら・・・
私が毎日同じ人の名前書き続けている話とかプライベートの無駄話より・・なんか・・・
・・・・はい

ああ、職場と言えば鯉がいますね
可愛らしいです
私が入社したころは3匹いたのですが、1匹ご臨終なされて2匹になってしまいました
しかも何か一匹目が大変な状態に・・・
水槽も最近までは苔だらけで見えない状態だったんですが、今はちゃんと綺麗になっております
快適ですね!

私も昔は熱帯魚を飼っていたのですが、もうスネールだらけになり皆お亡くなりになりました・・・
流石はスネール、水槽のGと言われるだけあって驚異の繁殖力をお持ちでした・・・無念

ううむ、仕事の話に触れるのは難しいですね!
どこまで触れていいのやら・・・
以上!森山でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る