環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.05.10

健康管理

おはようございますー森山です!
最近また寒くなりましたね・・・毛布をまた出してしまいました
去年の今どきなんて半袖着てましたからね!?家ではタンクトップだったのに何だこの気候は!
やっぱりもうそろそろ地球は危ない気がしてきたので、最後の日に向け特上の寝心地の布団を買いたいと思います

そんな中ジェイ・ポートは今月健康管理月間です!
狙ったかのように寒くなったのでもしや・・・これは・・・試練!?(違う気がする)

そしてPOP内容は

「おつかれ様 しっかり休んで 明日も元気」

です!!
なんか・・・お母さん感があふれています・・・。
実家の様な安心感がある言葉ですね!!
駅とかに貼ったらいい感じの言葉だと思います!!

私も健康管理をしなければなりませんね
既に問題として私の眠気覚ましのお供、ブラックガムさんが売り切れていてだいぶショックです
私はガムを噛んでいないと作業スピードが三割減なので別の味を買いましたけど・・・。
しかし毎日ガムをずっと噛んでいるのも、かなり健康に悪い気がします
小顔効果やダイエット効果があるとも言いますが全く成果がありませんし!!

むしろ高校時代からかなり太りました、なんでや(買い食いのせいや)

ちゃんとすれば痩せると思うんですよ・・・思うんです・・・。

でもこのままじゃ自転車と衝突しても無傷な立派なお腹が、冗談抜きで逆にぶつかって来た方を吹き飛ばすお腹になるやも・・

以上!まずは健康管理というメタボ管理をしたいと思う森山でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る