環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2018.11.13

二十歳になりました。

 

 

こんにちは!芝です( ^)o(^ )

 

いや~一気に寒くなりましたね!
先週までの芝は仕事中常に半袖ポロで仕事してましたが、
もう長袖着始めてます。昼間も寒かったら着るしかないやん????

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

さてタイトル出落ちではありますが、

芝、二十歳になりました。

 

 

 

ワ~~~~イ

*  。☆  。*
  ∧_∧  . ∧∞∧
ヽ(・ω・)人(・∀・)ノ
 ( O x.)(   O)
。: ∪   ∪。☆
☆。 :.+: + o。。 。

 

 

 

いや、わぁい、ではあるんですけれども、あまり実感というものはありません。

 

就職もしていますし、19と20の差なんてよく分からない物で、そりゃ、
法律上はとか税金はとかそういうのは抜きにして、ですけれども。

 

ポケモンみたいに見た目が変わるわけでも無いので、
結局は心がけみたいなものなのかなとか、思いますね。

 


ニートや、フリーターやで遊び倒してる人も居れば
結婚してたり将来の為にととっても頑張っている人が居る様に、

 

どちらが素晴らしいとかどちらが悪いかとかではなく、
どちらが世間一般でいう【大人】かと言う訳で。

 

年齢によって大人や子供が分かれるわけではなく、
言動と知識と、そういったもので大人になりますよね。

 

 

 

 

 

そう考えると芝まだまだ子供なんでま~~~~色んな事やるしかないなぁと思うんです。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでとりあえず
お酒は飲みました(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

芝はビールよりヨギーパインだったり、ムーランルージュみたいな
あまーいお酒とかカクテル系が好きです。

あと面白いので言えばサブマリノ?って言うんですかね?
ショットが沈んでるやつ、あれ大好きです。

 

 

 

飲みながら食べるイカ墨リゾットがすっごくおいしくて、

なるほどこれ太るやつじゃ~!!!と思ったり。

 

 

 

これでまた楽しい事が一つ増えました。やったね。

 

 

 

 

 

以上!さよなら十代こんにちは二十台!な!芝でした!

いっぱい楽しい事するぞ~~~~!!!!!

 

これはパートさんから頂いた誕プレです♡

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る