環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2018.11.24

日曜日は家族サービス

こんにちわ。

産廃勉強中の松岡です。

日曜日のお休み。

今日は「大阪マラソン」でした。

弊社からも1名塩見さんが走り

また、ボランティアでパッカー車がゴミの回収に

出向くなど、何かとゆかりのある一日でした。

我が家では、日頃子育てに追われている妻に

1日ゆっくり遊びに出て行ってもらうと

世話の焼ける子供達の面倒を見てました。

朝から洗濯掃除、そして公園に連れていき

疲れてもらい、昼寝をしてもらう。

なかなか2人同時に寝てくれず。

1人でゆっくりする時間はなく…。

世の子育てママさんには感服です。

働きに出ている方が楽。と言うのも納得です。

しかしながら、久しぶりに子供と向き合い

今の成長を感じる1日でした。

明日からも家族の為に頑張ろうと思います!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

松岡 憲明

松岡 憲明

異業種からの転身。絶賛勉強中‼︎

記事一覧を見る