環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.04.05

リプライコール

 

 

 

こんにちは!芝です( ^)o(^ )

 

 

 

今日めちゃくちゃ寒くないですか?
何でも昨日からマイナス4度5度とか・・・・、

昨日は雷雨も酷かったですし風も強いしで何だこれ――――!!!!
ってなってましたけど、今日もなかなかです。
洗濯物が乾かねぇんだな?????????????????

 

風と気温とくしゃみと目痒いのとフルボッコボコにされてますが概ね元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付では現在、混雑時のお知らせと、【リプライコール】を待機中のお客様に渡しています。

 

 

 

 

大体こんな感じのフードコートとかでよく見る奴なんですけどね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

既に10個中3個家出しました。

 

 

 

 

 

 

(゜.゜)

 

 

 

 

 

 

 

いや!!!!!!!!!!主に原因は私なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!
私なんですけどぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっと年末までは行かないですけど、常にお客様が要る状態でして・・・・・

5台待ち6台待ちとかあるんですよ、
特に昼前と3時~4時、飛ばして5時~6時の時間帯。

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑この時間を避けてきたら比較的早く入れますよ!!!!↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

で、原因は私という話ですが・・・・お客様が連続してくると、
回収したかしてないか忘れちゃうんですよね。

 

 

 

ね、簡単な理由でしょう?????(?)

 

 

 

 

 

 

 

黄色い札とは違ってお金もかかっているというのに・・・・
黄色い札は私の時間が掛かってます・・・・・・・

いや時間とかお金とかの話しではない・・・会社備品・・・・・

 

 

 

 

 

 

もし持って帰ってて、かつ、このブログを見た方は
是 非 に 番号札・リプライコールを持って来て頂ければと思います。。。。

怒らないので・・・むしろ帰ってくるだけとてもうれしいので・・・・(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!これ一個1万~2万すると聞いて冷や汗ダッバダバの芝でした!

もっと丁寧に扱おう・・・・・・

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る