環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2019.04.18

バンドはええぞー

おはようございますー!森山です!!
6月にあるイベントのチケットを4人分購入したのですが、これって事前に渡してお金返して貰うか、当日渡して返して貰うかで迷っている森山です
なんか今渡したら当日忘れたとかあったら怖いですし・・・かと言って18000円の出費は痛いので早々に集金したい・・・。
うーん・・・まあしばらくは欲しいものとか出ないと思うので金銭面困ってはいないのですが・・・気持ちの持ちようが・・・。

それはそれとして、最近森山の従兄弟の一人が高校入学したのですが早くも心折れてます。
理由が
「軽音楽部入りたいと思ったけど人気過ぎて面接がある」

・・・いやめちゃ人気ですやん
部活入るのに面接て、まあ従兄弟が入った高校かなり軽音楽の大会で良い順位取ってる所なので納得ですけど・・・。
そして本人は「面接とか言ってどうせ中学からやってた奴が優先されるに決まってる」と悩まされています

しかし本人絶対に入部したいと言う強い意志があるので現在頑張ってギターの練習中です。
幸いなのか私含め、本人のお父様とお兄様がバンド経験者なので入部面接まで色々と教えています。

まあ私ギターは基礎の基礎しか分からないのですがね!!!!(ベース担当並みの感想)

と言うか入部面接って何聞かれるんですかね?入部理由とか希望担当パートとかでしょうか
凄く気になるので受けた際には聞いてみよう・・・。

 

それで、練習している際になんで軽音やりたいか聞いてみました
中学はサッカー部だったのに突然の路線変更・・・気になる木!ってノリで確認
したらば返ってきた答えが

「中学3年の時に見たみお達のバンドがかっこよかったから」

 

って・・・・・。

 

 

 

いや叫びますよ!!!
これはこの上なく嬉しい!!!

なお一番かっこいいと思ったのはギター担当の頭文字Rさんだそう

よかったなーーーーR------!!!!
そりゃギターソロはかっこいいわなあーーーーーー!!!!
単音もかっけえよーーーーー!!!

ちなみにベースがかっこいいと言われると私は禿げ死にます
たまに「ベースってどの音?」と聞かれるベースさん
低音でドゥンドゥン鳴ってるやつですよ!!!!(語彙力)

 

そんな嬉しい事を言われた森山、従兄弟の健闘を支えて行きたいと思います
Rさんにこのことを伝えたら一度練習見に来るって言ってくれましたしね!!

以上!!バンドメンバーから最低(音)の女と紹介されてる森山でした!!

いや悪口やん

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る