環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.07.18

三重旅行に行ってきました

おはようございますー森山です!!
月、火と三重に旅行に行って参りました!!
一日目は滝見に行ってからホテル近くでパン作り体験
時間がなかったので滝と言うか、オオサンショウウオ見てきたんですけどね・・・・。
けどオオサンショウウオ可愛いですよ!!
爬虫類両生類好きなので思う存分愛でます

ほら可愛い!(これオオサンショウウオじゃないけど)

 

パンは頑張って作ってました、今朝朝食べたら普通に美味しかったです。
ただ朝の食が細い私には結構きつい量、一切れで十分・・・・バターつけたらもう少しいけるかな・・・・?って感じです
毎朝茶漬けかコーンフレークなので久々の固形物は辛いなあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

泊まった場所は山なのもあり、雨も降っていたからかめっちゃ霧が濃かったです
なにせ行った場所の地名が霧生、名前に恥じない霧っぷり・・・。
霧が濃いと夜とか外に出るの怖そうですよね(-_-)
特に明かりがないと鹿がでると言っていたので車は危ない・・・。
過去3回雄鹿に突進された森山も危ない・・・。
鹿可愛いけど結構怖い・・・。
お腹の脂肪がなければ死んでいましたね

 

あとは伊賀で忍者ショーを見たりしました、運動神経いいなあ・・・っ関心しておりました。
こう言うの見てるとちょっと私もやりたくなります
まあ運動神経ないのですけどね!!
それと本物の日本刀とか使ってました、かっちょいいですね!!
ちなみに日本刀の重さはバットよりも少し重いくらい、大体1.5㎏くらいです
しかも切れ味も抜群なので片手で振り回すと大変危険です
絶対にやめましょう!!

(誰が普段日本刀振り回すねん)

ついでに言うと物にもよりますが模造刀と真剣の重さは大体一緒、少なくとも私の持ってる奴は
あと模造刀にも練習用観賞用とかありますのでむやみやたらに振り回すと観賞用だとすぐ折れたりします
まず振り回すな・・・・・。
なんか普段私が振り回しているみたくなってますけど違いますからね!!
そもそもあんなマンションの狭い部屋で振り回したら大変なことになる・・・。

 

話がそれました、刀や銃火器の話になるとつい・・・。


あとは牧場に行ったりですね!
羊可愛いなーと眺めたり、乳牛の乳搾りやったり
乳牛ってめちゃくちゃデカいですね!大人2,3人乗れそうな大きさでした
あとは食用牛の子供と戯れたり・・・あと一ヶ月でドナドナされていくと聞いてちょっと悲しい気持ちになった森山
そんな森山に突然襲う左手人差し指に襲う違和感
恐る恐る見てみると・・・・。

 

牛に指吸われてるーーーーーーーーーーーー!!!!!!???????

 

 

そう、子牛に指を思いっきり吸われてました
ダイソー並みの吸引力
見た目は衝撃的ですがまったく痛くはないです、ただただ吸引力
どうして良いのか分からず奇声をあげていたら飼育員さんが助けてくれました
どうやら丁度お食事の時間が近かったそうな・・・。
いや・・・焦りました・・・。

こんな感じで旅行を楽しんできた森山です!!
地元帰ってから焼肉行きました
塩タン・・・カルビ・・・うま・・・・・(T_T)

 

以上!森山でした!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る