環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2019.08.09

パンク

  • こんにちは、こんばんは

ジェイポートの新人あかしです。

 

今トラックの中なのですが、収集に向かう最中

なんかへんな音がきたなぁーと車を止めて

タイヤを見てみるとパンクしてました、、

最近タイヤが消耗してきたと車屋さんから

指摘を受けていたので上司に相談はして

いたのですが我慢できず破裂しちゃったみたいです。

今はその車屋さん待ちなので時間を有効活用

して書いています。

パンクは人生で初めてで想像では急にハンドル

を取られてどっか突っ込んでいってしまったり

するのかなと想像だけでしたが実際にパンクすると

何もなくただカタカタ言ってるかな?くらいの

本当に違和感なく気づかない人もいるのではないかと

と思うくらいでした。

わたくしごとではありますがプライベートでは

家族も増えて今日は早く定時に帰ってから

病院に行こうと張り切って仕事をしていたのですが

やはり何かあるときこそ落ち着いて焦らず

作業しないといけないと改めて実感いたしました。

今回は大きな事故には繋がりませんでしたが、

何があるかわからないので気を引き締めていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る