環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.08.28

園芸報告!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です

台風が去ってから、

朝晩は涼しく、

日が落ちるのが早くなってきましたね!

となると

秋はもうすぐ!

園芸にハマっている柴山にとっては

待ちに待った秋到来です!

夏のはじめにハマりだしたので、

いろいろ育ててみたかったのですが

種まきの時期ではなかったのです

その間、

お家で育てやすいハーブや野菜を調べて

その時を待っていました。

9月に入ったら種まきできるよう

準備していきます◎

現在柴山家にいる

メロンは

ここまで伸びてきました。

特売のメロンを食べた後の種が

ここまで伸びるなんて。。

虫除けネットしてたのですが収まり切らず、

外して育てています。

あまり過保護にしすぎるのは良くないようなので、

ゆっくり見守りたいと思います!

以上!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る