環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2020.08.12

最近の業務 7月下旬から8月上旬のできごと

こんにちは!辻本です。

 

あいかわらず、毎日暑いですね!

梅雨の時期がやっと終わったと思ったら、日差しが辛い時期になりましたね…………_:(´ཀ`」 ∠):

 

この前、会社に自販機が設置されました!!!!

これでいつでもお茶やジュースが買える!!!!💪

持ってきてる水筒だと、いつも足りなくなるので本当にうれしいです!!!!🧃

 

 

もう一つ、うれしいことが………!!!!

 

8月1日から片付け堂大阪店がオープンしました!!!!😄

片付け堂とジェイポートの看板も完成しました👏👏👏

やっと……やっと……形になりました!!!😂

 

塩見さんや社長と一生懸命、相談しながら作成しました!!!!

本当にありがとうございました!!!!🙇‍♀️

 

名刺のデザインも完成し、入稿しました!!!

出来上がりが届くのが楽しみです!!!!☺️

 

新規事業が少しずつ出来上がってきているので、とてもうれしいです!!!

 

 

あと、もう一つうれしいことがありました!

会社のパソコンのAdobeソフトが2020版の最新バージョンになりました。

最新のAdobeソフトは、

前のバージョンよりも字体やテンプレートなどが様々あるので

とてもありがたいです!!

作業画面もダークな色で、とてもスッキリしていて見やすくなりました!!

 

 

 

まだまだ片付け堂関連の仕事がたくさんありますが、

これからも頑張っていきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る