環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2024.04.30

70周年イベント!

おはようございます!!!!!

管理部の建部です。

 

自分の業務と新入社員のスケジュールをある程度考えて働いているので、働いている感覚のバグが起きています。

自分が新入社員で右も左も分からなかった時のことを考えて動きを考えるって難しいですね、、

と思いながらも一生懸命です。

 

今回の本題は70周年イベントということで、ありがたいことにジェイポートを含む城東衛生グループが70周年の節目を迎えました!!!✌(´>ω<`)✌

正確には城東衛生が出来てから70年ですね、とんでもない年月です。ほんと感謝感謝

70周年という節目で新たにフラフ事業というものをジェイポートでは始めます。廃プラスチック類の廃棄物を圧縮梱包して石炭の代替燃料にする事業になります。(ざっくり)

難しいことを説明しても分かりにくくなるだけなので、興味のある方は調べてみてください。

そして70周年イベントとしてユニバーサルスタジオジャパンの中にあるパーティに参加させて頂きました!

パーク内のピーコックシアターという所で行われる大人数向けのパーティで、あまり詳しいことは省きますが!

とーーーってもすごかったです。

 

また普通にユニバ行きたいなぁ

 

ではまた次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る