環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.08.29

チームcoco

おはようございます、ジェイポートの相木です。

環境整備のチームで事務所チームに代わってから早いことに4ヶ月目に入りました。

前期では工場チームのリーダーをさせていただき、とても大変でしたが今期はリーダーではないので、少し楽になるかなーと甘い期待がありましたが、全然そんなこと無かったです。

チームのリーダーだろうが、そうじゃなくても真剣に取り組むととても神経質になったり、悔しかったりとリーダーの頃と同じぐらいに燃えています!

まだまだ、チームとして一体感があるとは言えない状況であるのが現状なので、今後もどんどんと協力していけるような体制を作って行こうと思います!

前回在籍していた工場チームに負けないように取り組んでいきます!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る