環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2023.06.30

若手社員の日常

お疲れ様です!

CS部の太田諒です!!!

さて、今回は少しお仕事のお話をしようと思います。

6月から、新たに片付けチームに配属となりました。一年間クリーンリフレのことをひたすら考えてきた私ですが、片付けマンとなったのです。

配属は変わったものの、クリーンリフレでお世話になっていたお客様とは挨拶回りなどでお話しさせてもらいました。すごくいろいろお話ししてくださる方も多くて、迷惑もかけたりしてきましたが、頑張りやと言う声もかけていただき、より頑張っていこうと感じました!!

また新しく覚えることもたくさん増えまして、困惑気味でもありますが、上司がしっかり教えてくれるおかげで、着々と覚えていけそうです。

私も次に担当になる人がスムーズに動いて行けるようにしようと思いました。マニュアルを作ったり、自分の動きの流れを記しておくことから始めようと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ