環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2023.07.15

✏️社内BBQ大会

おはようございます、管理部の谷です。

7月に入り、とても暑いですね🥵

水分補給をしっかりして、熱中症にお気をつけください!

 

今回のブログは7月8日(土)に行われた社内BBQ大会に

ついてお話しします🍖

毎年7月に行われている社内行事の一つです。

去年は入社していなかったので、

今年初参加しました🍖🐚

 

設営は、社員交流委員会の皆さんが

してくださいました!ありがとうございました!

当日は雨予定☔️だったのですが、

無事に雨も降らずに開催できました👏

新しく入社されたパートさんたちも

お子さんを連れて参加されたりと

とても賑やかなBBQ大会になりました。

また、会社の方のご家族にお会いする機会はなかなかないので、

良い機会になりました☀️

お子さんが会社見学をしていたり、

スイカ割りしていたり可愛かったです👶

BBQでは、社員交流委員会の方が準備してくださった

お肉の他に 社長が海鮮を差し入れしてくださいました!

私は貝が好きなので、美味しいサザエやホタテ、ハマグリを

食べらることができ 、幸せな時間になりました🤤🐚

また来年も楽しみです。

以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る