環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2022.12.06

MVP

こんにちは!!!!!!

新入社員の建部です!!!!

 

すっかり日は短くなって寒い季節になってきました。

私が家を出る6時くらいはまだまだ夜の様相を見せます。

電車に乗って気付いたら明るくなっているんですよね、、不思議なことに、、

 

とまぁ暗い(物理的)話をしていても仕方ないので

本題に入りますが、今回は社員MVPについてです。

 

弊社ジェイ・ポートでは経営計画発表会で表彰される「社長賞」「優秀社員賞」「新人賞」

3つの表彰に加えて従業員全員の投票で決まる「社員MVP」なるものが存在します!!

 

経営計画発表会で表彰される3つは社長や役員、幹部が決めるのですが「社員MVP」は従業員の投票で決まるので

普段のコツコツとした小さな積み重ねが大切というわけですね。

 

こういった投票があるとだいたいおんなじ人が選ばれると思うんですけど、

どうしてなんですかね、その人の圧倒的献身力(存在しない力)なんですかね。

私としては一票くらい入ってたらうれしいなと思います。

まだなんだかんだ言ってもまだ入りたて半年と少しの一般社会人にすらなり切れていないので

精いっぱい頑張って来年は今年より多い得票数にできるように頑張りたいなと思います・

 

では今回はここらへんで。

また、次回!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る