環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2021.08.16

営業

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。

実は、休日でも起きる時間変わらないんですよ。

でも次の日休みだったら夜更かししてしまって、結果休日は寝不足になりがちになってしまうというよくないルーティンが形成されてます。よくないですね。

何もない日って思うとわくわくしてしまって、眠れなくなってしまいます(遠足前の小学生)。

営業同行も3ヶ月が経ち、そろそろ1人でも回れるようにならないといけないなと思ってます。

同期はもう色々行動、努力されてるようでちょっと焦りますね。

最近はチラシの案内や、最初の挨拶などさせていただいてはいますが、1人で回るとなると不安しか無いですね。飛び込み研修に参加させていただいたりしてるので、最悪気合でなんとかなるのでは無いかとも思ってはいます。

今までは先輩と回っていましたが、今月から同期とも回るそうです。

先輩と回る時のように頼りっぱなしには出来ないので、自立の第一歩になるのではないかと思ってます。段階的に成長の機会があるのはありがたいですね。

 

追い詰められないと出来ないタイプなので、同期との同行では行動力、主体性の部分見習えたらと思います。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ